くたくたシェルのブログ

気ままに楽しむ燃え殻 (ash) のような人間が自分の頭の舵取りをするために書いています。つぶやくよりは考え、考え過ぎるよりは吐き出す、そんな記録を脳みその外に置きます。

はてな

久しぶりに日記を書いてみる。User Interfaceがかなり進化しているような気がする。すごい。

はてなの進化能力。でも、それ以外に、引きつけられる何かがある。ほかにもブログサイトのアカウントはもっているが、いまの思いをどこかに書こうと思ったときにアクセスしたのははてなダイアリーだった。これは別に偶然じゃない。

はてなには、面白い何かがある。というか、はてなのもとに、面白い何かが集まっていることが多い。

そうこう書いているうちに、自分の書きたいことがささいなことに思えてきた。もうしばらく頑張ってみようと思う。はてなに感謝したい。